Re: 3Dfx用POWER F1で教えておくれ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kai @ p3ikb170.highway.or.jp on 97/8/29 01:49:16

In Reply to: 3Dfx用POWER F1で教えておくれ!

posted by いくぽん @ 202.229.198.74 on 97/8/28 22:22:49

> 上記のソフトの体験版をダウンロードしました。
>
> するとどうも動きが悪いのです。
> カカカカク、スー、カカカク、スーとゆう感じにコマ落ちという訳でもないのですがスムーズに動かないのです。
> 別にオブジェクトが増えると。と言うようなことはありません。

僕はまだ落としてないのでわかんないですけど、
これから落とします。やってみたらお答えできるかも?

> ボードはMonster3D英語版。ドライバーはデフォのままです。
> システムはWin95にメモリー64MB、P55C-206でHDDの空きは十分有り。
>
> M3Dの事はまだ殆どよく解らないのでお助けを!
>
> あとVooDooJapanでユーティリティーやドライバーやベンチマークをDLしようとしたけど、だめだった(*_*
> 相手のftpがダウンしているのでしょうか?
> ご存じの方教えて下さい。
> PowerF1はDL出来たんだけどね(^^;

VoodooJapanは基本的に外部ftpサイトに張ってるだけなので、相手先が落ちてるorそのファイル
が既にないってこともあります。