3Dfx用POWER F1で教えておくれ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.74 on 97/8/28 22:22:49

上記のソフトの体験版をダウンロードしました。

するとどうも動きが悪いのです。
カカカカク、スー、カカカク、スーとゆう感じにコマ落ちという訳でもないのですがスムーズに動かないのです。
別にオブジェクトが増えると。と言うようなことはありません。

ボードはMonster3D英語版。ドライバーはデフォのままです。
システムはWin95にメモリー64MB、P55C-206でHDDの空きは十分有り。

M3Dの事はまだ殆どよく解らないのでお助けを!

あとVooDooJapanでユーティリティーやドライバーやベンチマークをDLしようとしたけど、だめだった(*_*
相手のftpがダウンしているのでしょうか?
ご存じの方教えて下さい。
PowerF1はDL出来たんだけどね(^^;