Re: 名指しはやめときましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIKAEL @ cspe3-tel34.tokyo.mbn.or.jp on 97/8/30 02:57:47

In Reply to: Re: 名指しはやめときましょう

posted by 68user @ oryo2.inforyoma.or.jp on 97/8/30 02:39:29

> ここで翻訳を頼むことまでは悪いとはいいませんが
> (でも節度を持ってやるべきだとは思うけど)、
> Mystiqueさんの名指しはやめた方がいいと思いますよ。
> 名指しで頼まれると断りにくいじゃないですか。
>
> というわけで、いちおう訳してみました。
> 思いっきり意訳です。自信はありません(^^;
> ---------------------
> Mikaelさん、こんちは。
>
> セガのサイトからCPUID32.EXEというパッチプログラムを
> 落としてきましたが、ダブルクリックしても
> 「Win32のプログラムではない(16bitってことかな?)」
> と言われて動きません。
>
> オイラの(MMX付きの)K6-200MHzのPCでバーチャロンの
> デモバージョンを動かしたいので、このパッチの使い方を
> 教えてください。
>
> 返事をまってます。であであ(うそ)
> --------------------
 はあ、ありがとうございました。

 そうですね、名指しは良くなかったですね。
翻訳自体悪いかなと思いましたが。すみません以後気を付けます。

 お返事くらいは、何とか自分で書きます。学生ですから(←英語の必修落としたけど…)

 でもこの人(メールだしたStephenってひと)どこで私のメールアドレス見たんだろう?
心当たりないしなあ…