Re: 名指しはやめときましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo2.inforyoma.or.jp on 97/8/30 02:39:29

In Reply to: 学生だけど英語わかんないや(汗)

posted by MIKAEL @ cspe3-tel5.tokyo.mbn.or.jp on 97/8/30 02:10:31

ここで翻訳を頼むことまでは悪いとはいいませんが
(でも節度を持ってやるべきだとは思うけど)、
Mystiqueさんの名指しはやめた方がいいと思いますよ。
名指しで頼まれると断りにくいじゃないですか。

というわけで、いちおう訳してみました。
思いっきり意訳です。自信はありません(^^;
---------------------
Mikaelさん、こんちは。

セガのサイトからCPUID32.EXEというパッチプログラムを
落としてきましたが、ダブルクリックしても
「Win32のプログラムではない(16bitってことかな?)」
と言われて動きません。

オイラの(MMX付きの)K6-200MHzのPCでバーチャロンの
デモバージョンを動かしたいので、このパッチの使い方を
教えてください。

返事をまってます。であであ(うそ)
--------------------