今年はソケット7!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Belmond @ melweb2.melco.co.jp on 97/8/27 08:58:47

In Reply to: AGP対応Graphics Card続々登場

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/8/27 08:41:03

> やはり本格始動は98年ですね。 ところで、×2、×4モードなどはどう考えても
> Socket7アーキテクチャでは使えない様な気がするんですが… この辺は一体
> どうなんでしょう?

ソケット7は今年いっぱい遊べればいいと、私は考えていますが・・・なんにせよ、
ソフト(AGP用DD)が出てこないと意味ないし、それば普及しないと高レベル
なアプリ(ゲーム含む)も出てこないでしょうね。来年の440BX&WinNT5.0が
でるまで物欲を押さえます、私は。
で、早いとこPCIのRIVA128搭載カードやXPERTが出てほしいです。