”○ー○ー”って自分かしらん?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マーキー @ pppda56.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/28 00:27:08

In Reply to: 今年の夏も何もしなかったなあ(いつものやつ)

posted by hiv @ toky8DU28.tk.mesh.ad.jp on 97/8/27 22:53:49

> P.S
> ○ー○ーさんはご覧になっているでしょうか?
> 大変なゲームを選んでしまったので遅れてしまいましたが、これが私の答えです。
> もちろん見てらっしゃらなくても一向に構いません。
> これはそういう性質のものです。

人違いだったら無視してくださいね(^_^)。

え〜っとぉ〜、やっぱエロゲの話はぁ、おこちゃまも見てるSEGAの
ホームページに相応しからぬ!断固許せぬわ!おのれ鬼畜ども!この手で断罪してくれる!!

・・・ってウソ(笑)。
別にいいっすよどーでも。



  • Re: - hiv 97/8/28 01:40:26
    • Re: Re: - マーキー 97/8/28 03:08:52
      • Re: - hiv 97/8/28 09:33:52