プロールさ〜ん(超遅延レス)K6関係



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やまさん @ mx-kws91.raidway.or.jp on 97/8/25 03:56:06

数ページ前までさかのぼって見ていたら
プロールさんがわざわざレスポンスをくださってたのですね。
気づかなくてスミマセン。
レスポンスありがとうございます。

>うちの「K6−166MHz」でさえ210MHzで動きました。

大当たりチップですね!
うらやましいですよ(笑)

>GA−586HXって、CPUボルテージがAUTO DETECTですよね。
>ということは、233設定でも2.9Vしか供給してないのでは?
>もし、そうだとすると210迄は動くのに、233では起動すらしない(画面が真っ黒のまま)
>のは、説明がつきそう。

確かにCPUボルテージはAUTO DETECTです。手動設定できませ〜ん。
でも、2.9Vでも233駆動した。と、ここの伝言板でも書いてあったので
当たりチップだと、2.9Vでも動くのかもしれませんね。
それで動かなければ、危険を承知で、電圧を上げていくしかないですよね。

>一度ゲタ試すか・・・でも17000円ほどでGA−586HX2売ってるしなぁ。

マザボ買うんだったら
ASUSの75MHz設定できるT2P4買ってしまうかも(^^;
75*3で動かしてる人多いですよね。
個人的にはHX2にいきたいのですが、75MHzが無いのは痛いですよ(^^;

超遅延レスになってしまいました。ごめんなさい。
読んでくれれば嬉しいです。