Re: カノープスがんばって頂きたい!>秋葉回遊族



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R2 @ PPP04065.win.or.jp on 97/8/26 23:41:11

In Reply to: カノープスがんばって頂きたい!>神戸市民

posted by プロール @ pppdf4a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/26 01:07:58

阪神大震災でカノープスの工場が大打撃を受けたと
秋葉で噂になった時、PW868(968?)の
値段が一気に高くなり、更に「在庫なし」などと
うその張り紙をし、後出しで利益を得ようとした店
がぞろぞろ出た時代もあった。
(それだけ人気と需要が高かった)
当時、カノープスPWシリーズの早さは今では「昔話」

現在PWシリーズ在庫10枚以上(現役0 トホホ状態)
気がつけば帝国軍団バリバリに染まってしまった。

カノープスさん、どんなに優秀なドライバーを作っても
ハイエンドで勝負しなけりゃ納得できないよ!
カノープスさんならできるはず。(日本一と信じてます)
(ワールドワイドでも負けない力があるはず)

メ〇コさん/ア〇オーさんとは目指してるビジョンが異なる
のではないか!! と思うのはぼくだけかな???????