I・OのPermedia2はCARDEX?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ pppb088.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/27 01:14:16

In Reply to: Re: カノープスがんばって頂きたい!>貧乏遊民

posted by いくぽん @ 202.229.198.119 on 97/8/26 23:50:33

> > メ〇コさん/ア〇オーさんとは目指してるビジョンが異なる
> > のではないか!! と思うのはぼくだけかな???????
>
> PC歴ウン年なれどメル○さんのカードだけは、避け続けてきました(^^;
> でもアイ○ーさんは、なかなか速い製品を出しますね。
> 結構気になります。
> かのぷ〜がRIVA128出さないと解れば、○イオーのPermedia2カードに手を出していたかもしれない・・・
> でも中身がCADEXとは如何に・・・ドライバー屋か?

もともと他のビデオカードもSTBだったりしましたよね>I・O
別に悪いとは言わないけど。
ということは、I・Oのドライバがネットに出れば、CARDEXのカードを買えばドライバが動く?
CARDEXといえば、ソフトアイランドが強いはず・・・

まぁ、RIVA128+カノープスドライバにはかなわないでしょう。
だって、CRADEXのドライバって遅いよ。
だいぶ前のブイマガにCARDEXのViegeVX 8MBがでてたけど、カノープスのViegeより遅いとか・・・

大丈夫なのか? I・O!!

それと、私もメ○コはいやん。
昔(ハードウェアEMSの頃)、MELWAREが不安定(ソフトによって相性が・・)だったので、印象が・・・
MEMORY SERVERのほうが汎用性は高かったですもんねぇ。