ハメハメ団の皆様へ重要な御報告!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SEP @ 202.225.21.6 on 97/8/25 16:05:25


 親愛なるdiabloGODハメハメ団の皆々様(^^

  いつもお世話になっているSEPです。

 実は先日、abiさんのHPのCHATに「GODを倒す方法」について
 ご報告しておいたところ、なんと実際にGODを倒した方が現れました。

  文章中、一部つじつまが合わない部分(tifaなる人物が敵の攻撃で
 死んだ...とある部分。GODは敵からの攻撃を受けるのか??)
 もありますが、この話が本当ならば、特定のGODに対して「例の方法」は
 有効な手段ということになります。

 以下は、abiさんのHPからの抜粋です。
 今後のハメハメ団の活動にお役立て下さい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
From:あび
Subject: Re:PK日記番外編(笑)
Date: 1997/08/24 07:23:56
Reference: pk/00045

>いやーびっくりしました(^^;;

>今日、FANTAさんと HIDENさんとちょうど JPN−3で会ったため
>Hell / Hell に行こうとなったのですが、、、、

>私 「じゃー HIDENさん 募集かけて」
>HIDEN 「OK ^^」
>HIDEN 「誰か Hell / Hell 行きませんか?? あと1人」
>tifa 「行ってもいいですか??」

>と、言う感じで決まったのですが、募集かけた人が悪かった(笑
>Lv 45 で No Dot は妖しかったらしく、
>来たのが God PK (笑

>敵の攻撃で死んだので(まだこの時はPKとわからなかった)、Resをか
>けて、HIDENさんが やさしく、ヒールをかけてあげたら、、、、

>tifa 「キャーーーーバタ」 (笑

>私  「へ?? (^^;;」
>HIDEN 「おおお、ヒールで死んだ(笑 こりゃ God PKだな。
        (MUTE)」

>また、私が Resをかけてあげると今度、HIDENさんに 足から弓攻撃(笑
>PK確定ということで、私が切って切って切りまくっても死なない(^^;;

>そのうち、tifaが敵に殺されたので、私たちは 武器を奪って Town に
>戻ってHack Item & Dupe Item を 換金の嵐(笑
>Townに、Goldの絨毯を敷き詰めてGameを去ったのでありました(笑

>うーーん God PKだったけど あれは 面白いやつだった

おお・・・本当に死ぬとは(爆
パブでやってみないと(^^