Re:ありがたき幸せ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SEP @ 202.225.21.5 on 97/8/25 17:54:12

In Reply to: 卿をハメハメ団諜報部長に任ずる。

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/8/25 16:50:20

> 確かCheatの中には、敵からの攻撃は受けるが、仲間からの攻撃は
> 受け付けない、“Anti P.K”なるものが有るらしいです。

 あ!そうか。
 そういえばそんなモードもありましたね。
 ”Anti P.K”に有効ということは、あのチートプログラムで可能なGOD系のチート
 全てに対して有効な技かもしれませんね。”GOD mode”とか。

> それと、Godly Mana使用者に対しても、確実に(でもないかも…)
> 殺せる方法が見つかりました。 もっとも、相手次第なんですが(笑)。

 なんでしょうか、それわ??
 まさかBLOODの剣で切り刻むとか(笑
 また今度、教えて下さい。

> ハメハメ団以外にも、最近“ハメ”が流行っているらしく、
> GOD野郎の鎧を破壊した見事な方々も居るようです。

 トレビアン!すばらしいですね。
 それにしても、「諜報部長」とは・・・
 なんか皮肉たっぷりのような気がしますが(^^;