Re: 私は1.52



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 司徒 @ 1max87.incl.or.jp on 97/8/21 02:14:03

In Reply to: 私は1.52

posted by プロール @ pppdf68.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/21 01:56:31


> 私はRev.1.52ですが、P55C−200を搭載した場合、166になりました。
> で、今はK6−166なんですが、200で動いてる。なぜ?

そうですか、k6-166は200で動くんですか。K6とどっちにするか悩んだ末
なんで、理由がわかるといいんですけどね。

> 私もいくぽんさんのHPで、改造法をみて、すでに2kオームの抵抗は用意してます。が、マザーをはずすのがおっくうで、まだ改造はしてないです。
> これも、速くやらないと行けませんね^^;
>
> 233で動かないのは、分かりません。一度やってみます。(SL27もあるので
> お役に立てなくて申し訳ありません(TT

 いいえ、自分と同じ症状になっておられたとしって少
しほっとしてしまいました。でも、ほんとにどうしてでしょうね。

 ありがとうございました。