Re:そうだったんですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: shingo @ u175.wcsnet.or.jp on 97/8/23 03:29:52

In Reply to: あわわ・・・

posted by Dakao(Jedah) @ h015.p044.iij4u.or.jp on 97/8/22 05:03:01


> > > おお 発売日決定してるのか!!
> > らしいですね。(うれしいー)
> > >
> > > > ちなみに僕がUOを予約しているCyberian OutpostのUO入荷予定日は9月23日です。
> > > > もしホントなら、あと一ヶ月と少し。はやくこいこい。
> > > > EA StoreではUO Charter Editionをオーダーしているのですが、まだ返事がこなひ。
> > >
> > > 予約しなきゃ買えないかな? 俺もしようかな。
> > どうすれば予約できるの?(英語まったく読めないので)
> > って、もう遅い?(それだと、やばいじゃん)
> > 誰か僕に手助けを.....(いくらかな?ソフト)
> > ではでは、バイバイ。(よろしくお願いします)
>
> 誤解されるような書き方をしてすみません。
> 現在、UOのリリース日についてOriginから正式なアナウンスはありません。
> EA Storeの関係者の話をもとにした推測です。
>
> 日本ではT-ZONEがすでにUOを発注済だとか。
> 店頭でのみ予約を受け付けるみたいです。
>
> UOに関する事を知りたい方は以下のサイトへ。UOの通販方法もあります。
> T.Yach's: ウルティマ・オンラインページ
> [ http://www.jp.tri6.net/~yach/ ]
> UOUO
> [ http://www2.big.or.jp/~amour/uo/ ]
>
>
> UOサーバ(インターネット上の同じ仮想世界)への同時参加プレイヤー数が2,850人に到達しました。
> もちろん、インターネット上の同時参加数としては世界新記録です。
> ス、スゴイ。
いやー、とんだ勘違いだ。(恥ずかしー)
TーZONEで予約か。(難波でもいけるかな?)
まあ、今度調べとこっと。
所で2850人ですか、すごいなー。
(でも、サーバーは不安定そうだな.....)
さて、発売日までキャラの事でも考えるか。
ではでは、バイバイ。(お答えありがとう)