あわわ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Dakao(Jedah) @ h015.p044.iij4u.or.jp on 97/8/22 05:03:01

In Reply to: Re:誰か教えて?

posted by shingo @ u182.wcsnet.or.jp on 97/8/22 03:53:32

> > おお 発売日決定してるのか!!
> らしいですね。(うれしいー)
> >
> > > ちなみに僕がUOを予約しているCyberian OutpostのUO入荷予定日は9月23日です。
> > > もしホントなら、あと一ヶ月と少し。はやくこいこい。
> > > EA StoreではUO Charter Editionをオーダーしているのですが、まだ返事がこなひ。
> >
> > 予約しなきゃ買えないかな? 俺もしようかな。
> どうすれば予約できるの?(英語まったく読めないので)
> って、もう遅い?(それだと、やばいじゃん)
> 誰か僕に手助けを.....(いくらかな?ソフト)
> ではでは、バイバイ。(よろしくお願いします)

誤解されるような書き方をしてすみません。
現在、UOのリリース日についてOriginから正式なアナウンスはありません。
EA Storeの関係者の話をもとにした推測です。

日本ではT-ZONEがすでにUOを発注済だとか。
店頭でのみ予約を受け付けるみたいです。

UOに関する事を知りたい方は以下のサイトへ。UOの通販方法もあります。
T.Yach's: ウルティマ・オンラインページ
[ http://www.jp.tri6.net/~yach/ ]
UOUO
[ http://www2.big.or.jp/~amour/uo/ ]


UOサーバ(インターネット上の同じ仮想世界)への同時参加プレイヤー数が2,850人に到達しました。
もちろん、インターネット上の同時参加数としては世界新記録です。
ス、スゴイ。