RAGEPROについての不安



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Belmond @ melweb2.melco.co.jp on 97/8/21 15:51:29

ATIのHPを改めてみてみると、RAGEPROにはPCI/66/133の3種類があるらしい。
ま、これは知ってたけど、なにやら133のバージョンで本領を発揮する、みたいな
ことを書いてあったのでXPERTを購入するにあたってちょっと不安になった。
ま、XPERTを購入すると完全に決めたわけではないが(I/OのPERMEDIA2搭載カード
が先に発売されればそちらを買う)、XPERT(RAGEPRO/PCI)って本当に速いのかな?
ま、これを確かめるのが「人柱」なんだけどね。
いくぽんさん、私の買わない方を「人柱」してください(?)。