Re: きゃー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Belmond @ melweb2.melco.co.jp on 97/8/22 08:49:02

In Reply to: Re: きゃー!

posted by いくぽん @ 202.229.198.64 on 97/8/21 22:48:40

> なんでねん!(笑)
> どうせならRIVA128が欲しい(でしょ?)
いや、STBって閣内入手できなそうだし・・・しかもPCI版のRIVA搭載カード出る
のかな?GW2000がAGP版RIVA128搭載カード付きでマシンを出したらマジで買う
かもしれない。8/26が待ち遠しい・・・

> アイオーのPERMEDIA2も可。
うん、私もそれをねらってるんですが。またはXPERTね。

> それより本当にかのぷ〜からVooDooカードでるの?
> Stingey128みたいだったらやだな(^^;

VOODOORUSHなんだろうか?ま、どっちかわかんないけどVOODOO買うなら画質劣化
しないという、RIGHTEOUSがよいのでは?現在のカードと混載できるし。けっこう
私も欲しかったりして(RIGHTEOUS)。