確かに。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 98マニア @ KU-017.ALPHATEC.OR.JP on 97/8/20 21:16:08

In Reply to: Re: どうもでした!

posted by 月影 @ p3send069.highway.or.jp on 97/8/20 18:30:35


> 日本のメーカーにももっと頑張ってもらいたいものです。(特にセガ)
> VF2、3Dボード対応パッチとかでるのかな?
>
> ・・・・・いや、出ないだろうな・・・。
> おそらくは、PVR専用とかそういう別バージョン作って出すんでしょうね。
> 商売だからね。納得もでき・・・・・・・るか!!!!?????
>
> はっきりいって、
> なんでD3D対応じゃないんだろう。
> なんで”サターン版をもとに”作っているんだろう?
>
> もっとユーザーの意見を汲み取ってほしいです。
> でも、VF2には期待します。もの凄く。
>
> いい意味で期待を裏切ってほしいですね。
そうですね。パソコンのソフトなんですから、
バージョンアップ前提で作ってほしいです。