Re: どうもでした!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 月影 @ p3send069.highway.or.jp on 97/8/20 18:30:35

In Reply to: 3Dグラフィックボード対応PC格闘ゲームってある?

posted by 月影 @ p3send024.highway.or.jp on 97/8/20 01:20:00


ふーむ、どうやら海外のゲームがよろしいようですね。ふむふむ。

日本のメーカーにももっと頑張ってもらいたいものです。(特にセガ)
VF2、3Dボード対応パッチとかでるのかな?

・・・・・いや、出ないだろうな・・・。
おそらくは、PVR専用とかそういう別バージョン作って出すんでしょうね。
商売だからね。納得もでき・・・・・・・るか!!!!?????

はっきりいって、
なんでD3D対応じゃないんだろう。
なんで”サターン版をもとに”作っているんだろう?

もっとユーザーの意見を汲み取ってほしいです。
でも、VF2には期待します。もの凄く。

いい意味で期待を裏切ってほしいですね。