Re: MECH2 MERCENARIES 3dfx Editionはスゴ過ぎる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ogre @ ppp-to001.fsinet.or.jp on 97/8/18 08:25:24

In Reply to: MECH2 MERCENARIES 3dfx Editionはスゴ過ぎる

posted by ZAKK @ on 97/8/18 07:13:04

> Cパラで普通のMECH2 MERCSを買ってきて、
> レジストリを書き換えてインストール、あらかじめDLしておいたパッチを当ててみました。
> で、起動。
>
> スゴい、スゴすぎる。
> 半端じゃない奇麗さです。
> 日本語版の傭兵部隊はやったことあるんですが、比べ物になりません。
> もう別のゲームみたいです。
> GL Quake以上の衝撃を受けました。
> しかも快適に動くのでとてもプレイしやすいです。
>
> Voodooカード持ってる人、MECH好きの人はぜひやりましょう。

普通のMech2とATI 3D RAGE版、Mystique版Mech2と傭兵部隊を持っているですが、
レジストリの書き換えってどうやるんですか?(Voodooカードは持っていないけど、どうしようかな。)

すでに普通のMech2を入れていて、Mystique版のCDを入れると、画面は普通で
音声だけ英語になってしまう。