CPU&グラフィックボードは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: k-wis@扇が丘DORKAS(仮) @ 203.136.203.49 on 97/8/15 22:05:52

 初めて書き込みます、まもなく金沢なk-wisです(謎)

 金沢に戻る前に、日本橋でパソコンを買ってこようということで、
ちょっと悩んでます。

 CPUはペン2には手がでないので、P55CまたはK6にするつ
もりです。また、グラフィックボードもミレ2かミスティ2のどちらか
ということになっています。
 今のマシン(21Xa10)から見ればどれでも速いので(^^; 問
題はPCバーチャロンがどの環境で一番快適かな?という所に
なりました。個人的にK6−200+ミレ2の組み合わせを考えて
いましたが、どうもK6では快適に動かないとか。
 どの組み合わせがおすすめか、教えてもらえると助かります。

で、買いに行くのは明日だったり(^^;    k-wisでしたー。。。