Re: いつのまにかPCX2出たんですか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kai @ p3ikb084.highway.or.jp on 97/8/15 04:04:13

In Reply to: Re: TombRaiderをPowerVR(PCX1)のPatch当ててる人います

posted by あんど @ INS82.sendai.dti.ne.jp on 97/8/15 00:17:40

> > 僕の環境では、タイトルぐらいまでしか動きません。
> > ハングアップや、FMVなんたらかんたらとでる(TT
> > 環境は
> > K6、Powerwindow3DV4MC+Pc3DEngine、64M、TX M/B
>
>  バッチVer1.03では 800x600がちゃんと表示されませんでした。
> 今、パッチVer1.06を入手したので、それで試してみます。
>  他は特に問題ないです。
>
>  環境は、
>  P55C-200,Millennium(4MB)+Apocalypse3Dx(PCX2),64M,TX M/B
> です。
>
>  パッチ(Ver1.06)は下記にあります。
> http://www.eidosinteractive.com/tombraider/demopctrvr.html

とってもとてもベンチ結果などが知りたいんですが・・。どこに行けば見れるかどなたかご存じないですか?
あと、Bi-Linear Filtering(VoodooとかN64みたいな、テクスチャぼかし機能)は付いてるんでしょうか・・?