Re: それと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あんど @ INS20.sendai.dti.ne.jp on 97/8/17 05:26:34

In Reply to: Re: それと

posted by kai @ proxy1.highway.ne.jp on 97/8/15 20:48:06

> あんどさんは、VoodooとPCX2を比べてDirect3D、それとそのチップのネイティブなソフトを見られて、
> 速さとか見た目の奇麗さとかそのへんどう思われましたか?ぜひ聞いてみたいです。

 私は鈍感なので速さの違いは体感できません。

 Direct3D用のカードとしては、Voodooにはかなわないと思いました。
 ネイティブソフト目的であれば、十分速くて綺麗だと思います。

 どうしてもPowerVRネイティブソフトを使いたい、もしくは、(私の様
に)付属ゲームに興味があるというのでない限り、お薦めしません。

#MECH WARRIOR2とULTIM@TE RACEが付属していなかったら、私は買って
#いなかったでしょう.. ^^;