おお、こんなに沢山!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: shinobe @ us-033.seikyou.ne.jp on 97/8/16 00:49:22

In Reply to: Re: グラフィックボードについて教えてください

posted by いくぽん @ 202.229.198.72 on 97/8/15 15:53:32

たくさんのレスありがとうございます。なぜ、たくさんある、グラフィックボードのなかからこの3つだったというかと、わたしが、買おうかな?と思っているメーカーのPCについてくるボードだったからです。ところで、マイクロンっていうメーカーはご存じですか?えらく、安いんですけど大丈夫なのかな。で、すぐ止まる95ですけど、友人の95がそうなので...。たしか9821XP(DX4 100Mz 24MB)だったと思うんですが。実は、本体のほうに問題が有るのかもしれませんね。カノープスのやつがいいかな...。