これを見た皆々様にお願い!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SODOM @ 133.217.10.132 on 97/8/12 13:17:33

どうも、はじめまして。
とうとうパソコン買いました。Akiaのノートです。
会社に自分のパソコンがあるので、わざわざ家にある必要はないやろうと考えていたのですが、ACCSSが使えないと仕事にならない部署に異動になって、勉強せなしゃーないやんけということになりました。で、今私のパソコンにインストールされているのはOFFICE97と(なぜか)Corel DRAW7J。これじゃ全然つまんないです。

そこでみなさんにご質問。

小生、ゲームをしたいなぁと考えておるのですが、何かお勧めのやつはありませんか? PS、SSは持ってるので、パソコンでしか出来ない、パソコンでしか表現できないソフトがやりたいなぁ。

皆さん、よろしゅう頼んまっさ。