Re: へい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.33 on 97/8/12 21:31:22

In Reply to: これを見た皆々様にお願い!!

posted by SODOM @ 133.217.10.132 on 97/8/12 13:17:33

> 小生、ゲームをしたいなぁと考えておるのですが、何かお勧めのやつはありませんか? PS、SSは持ってるので、パソコンでしか出来ない、パソコンでしか表現できないソフトがやりたいなぁ。

おめでとう御座います。

PCゲームなら
レゲーの総本山 おかむ〜DTD
http://www.aianet.ne.jp/~soart/pc/pc.html

PCゲーム全般 いくぽんHP
http://www.nnettown.or.jp/~akira/

等有りますのでご参考下さい。

18禁ゲーもPC(98)ならではの物ですので(やるやらないは兎も角)、hivさんのHPが有れば・・・
と思う、今日この頃です。

鬼○王ランスは、まだED一回も観ていない・・・
EVE burst errorは、ADVの名作です。でもSSで出来るが。

できれば、おやりになりたいゲームのジャンルが解ればアドバイスしやすいのですが。

私はゲームの為に、7年間とっかえひっかえ19台ものPC(FMTOWNS/98含む)を使ってきました・・・(笑)