Re: ごめんなさい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスカ @ a157174034.shikoku.or.jp on 97/8/13 03:07:24

In Reply to: Re: ごめんなさい

posted by ぺりまりー @ nara-033.seikyou.ne.jp on 97/8/13 03:02:28

>  ごめんなさい。以後、気を付けます。

いえいえ。

>  どこの端子を調べればよいのでしょうか?いや、一番怖いのがCPUを差さずに電源を入れることです^^。

・・・覚えてないです。ごめんなさい。
AMDかIntelにデータシートとかあるんでは・・・
とりあえず、調べたわけじゃないんですね。

>  K6は3.1〜3.3だったと思います。

だとすると、"運がよければ許容範囲"の状態ですね。
3.2Vが設定できないということは、正式対応したマザーボードじゃないってことですよね。
そういう場合、熱暴走のリスクは十分に覚悟しておくべきじゃないかと。

もちろん、それがリマーク品じゃないといっているわけじゃないです。
正式なものでも、駄目かもしれないってことです。