Re: 続報(測定結果)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぺりまりー @ nara-040.seikyou.ne.jp on 97/8/13 23:27:16

In Reply to: Re: ごめんなさい

posted by ミスカ @ a157174034.shikoku.or.jp on 97/8/13 03:07:24

> とりあえず、調べたわけじゃないんですね。

 今日調べました。結果、3.4Vでした。テスターの測定誤差範囲が分からなかっため正確に3.4Vとはいいきれませんが。

> >  K6は3.1〜3.3だったと思います。
>
> だとすると、"運がよければ許容範囲"の状態ですね。
> 3.2Vが設定できないということは、正式対応したマザーボードじゃないってことですよね。
> そういう場合、熱暴走のリスクは十分に覚悟しておくべきじゃないかと。

 仮に3.4Vが正確なら熱暴走も納得がいきます。ゲタでも買おうかなT_T;。それよりももっと精度の高い測定器がほひい!


> もちろん、それがリマーク品じゃないといっているわけじゃないです。
> 正式なものでも、駄目かもしれないってことです。

 ありがとうございます。