Re: そのうち、Power VR版が・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANDOM @ oskd150.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/13 23:49:37

In Reply to: Re: そのうち、Power VR版が・・・

posted by ばーちゃ・ろ @ 202.212.0.102 on 97/8/12 23:23:57

> > > MMXじゃないPCでバーチャロン動かしたいけど誰か方法知らない?
> >   ・・・なんて消極的な答えじゃ、ダメですか?(^^;)
> 出来た出来なかったをどこかできいたきがするんですよ。
> 体験版が出たごろだったかな?

私もK6でバーチャロンを楽しんでおりますが、パッチはNIFTYで入手し
ました。ただ、6X86MXでも使えるかどうかは不明ですし、本来は体験版
用に作成したものが一応は製品版でも動いているというレベルなのかも知れま
せん。

余談ですが、DECがK6搭載PCのデモンストレーションでバーチャロンを
動かしていたと何かの雑誌で読みましたがどういう手段で解除したんでしょう
かねぇ。