Re: ドルフィンといっても、2つありますけど...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラスカル @ h84.dolphinnet.or.jp on 97/8/12 01:45:42

In Reply to: Re:ラスカルさんにお尋ねしたい事が。

posted by VAN HALEN @ ttp112.ask.or.jp on 97/8/12 01:02:11


> > ラスカル @ h84.dolphinnet.or.jp
>
> #ちょっとラスカルさんにお尋ねしたいんですけれども、
> 見る限りではドルフィンインターネットから接続で
> いらっしゃいますよね?
> 僕、現在のプロバイダーからドルフィンへ引っ越そう
> かなぁと考えてる最中なんですけども、実際に使っている
> 感じとしてはコストパフォーマンスや接続速度、ビジー率
> なんかを含めてどぅなんでしょうか?
> やっぱりユーザーの方の意見が一番確実だと思うので
> 是非、教えて下さいm(_ _)m。

ドルフィンネット http://www.dolphinnet.or.jp
ドルフィンインターネット http://www.din.or.jp

私が入っているのは、ドルフィンネットの方です。

VAN HALENさんがどちらに住んでいらっしゃるか、
わかりませんが、ドルフィンネットは横浜にしかAPが
ありません。
私は最近、使い始めたばかりなので、何とも言えませんが、
ビジーは今のところありません。(テレホ・タイム)
接続速度は、2、3KB/sは出ているのではないでしょうか?
#ダウンロードをした時で、推測ですが...
アナログは28.8Kbpsまで、ISDNは64Kbpsまで対応しています。
料金は月1,500円です。
ホームページスペースは15MB。
ただし、NetNewsがありません。

詳しくはホームページをご覧になってください。

月1,500円としては、いいプロバイダだと思いますよ。
横浜に住んでいらっしゃるのでしたら、穴場です。