Re:ラスカルさんにお尋ねしたい事が。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VAN HALEN @ ttp112.ask.or.jp on 97/8/12 01:02:11

In Reply to: Re: 33.6Kbpsは、あくまで最高速度。

posted by ラスカル @ h84.dolphinnet.or.jp on 97/8/12 00:38:24

> 33.6Kbpsというのは、あくまでも最高速度であって、
> 必ずその速度で接続できるというものではありません。
>
> おそらく回線状況が悪いのではないでしょうか?

と、言うよりもヒッピーさんの利用しているプロバイダが33.6の
サポートはしてるんですかね?まぁ、サポートしてるんだろうから
買ったんだろうけど。


> ラスカル @ h84.dolphinnet.or.jp

#ちょっとラスカルさんにお尋ねしたいんですけれども、
見る限りではドルフィンインターネットから接続で
いらっしゃいますよね?
僕、現在のプロバイダーからドルフィンへ引っ越そう
かなぁと考えてる最中なんですけども、実際に使っている
感じとしてはコストパフォーマンスや接続速度、ビジー率
なんかを含めてどぅなんでしょうか?
やっぱりユーザーの方の意見が一番確実だと思うので
是非、教えて下さいm(_ _)m。