Re: すんませーん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nwowo @ pppyk13.ppp.copernicus.or.jp on 97/8/12 01:45:24

In Reply to: すんませーん

posted by ぽんぽこ @ d27.tsu-usr1.nisiq.net on 97/8/12 01:16:28

>
> そういえば質問のレスしてませんでしたね。(笑)
>
> たしか八月号のアスキーで100Base-TXっちゅーやつを
> 使ったLANの実験台にVF2が使われてました。(たしか)
> だけどVF2は面白いとか10Base-TXと変わらないとか
> はっきしいってよくわからない記事だった。(立ち読み)
> ペンティアム2と高速LANの組み合わせでは対戦も問題無し
> のようでした。
> ま、パーソナルユーザーにゃ関係ないですね。

うわ、それって、日テレ・・・じゃない、(笑)
われわれは、快適に通信対戦できない!って言う事のような・・・
やっぱりむずかしいのかなぁ。