すんませーん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽんぽこ @ d27.tsu-usr1.nisiq.net on 97/8/12 01:16:28

In Reply to: Re: ところで・・・

posted by nwowo @ pppyk12.ppp.copernicus.or.jp on 97/8/11 22:50:40


> ええ、割とよく動いてると思います。
> マシンパワーによって大きく左右されると思いますが・・・
>
> 通信対戦の方はやった事が無いので何とも言えませんが、
> ここの方々が言うには、どうやら、ゲームにならないようですね。
>
> しかし、質問を書き込んだのに、逆に質問されるとは…(^_-;)

そういえば質問のレスしてませんでしたね。(笑)

たしか八月号のアスキーで100Base-TXっちゅーやつを
使ったLANの実験台にVF2が使われてました。(たしか)
だけどVF2は面白いとか10Base-TXと変わらないとか
はっきしいってよくわからない記事だった。(立ち読み)
ペンティアム2と高速LANの組み合わせでは対戦も問題無し
のようでした。
ま、パーソナルユーザーにゃ関係ないですね。