Re: すみません!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R-N @ ppp02070.omiya.alles.or.jp on 97/8/12 01:02:32

In Reply to: R−Nさんへ、BIOSの件は片付いたのでしょうか?

posted by AC/DC @ proxy7.tky.plala.or.jp on 97/8/12 00:04:00

> レスが無かったもので。

びっくりしたぁ、いきなりHN書いてあるから(笑)。
寝ました、あの後ずーっと。ごめんなさい。
いちおう BIOS の Update を扱っているサイトを探してみました。
UNICORE(だったと思う)という所にそれらしきものがあったので解決。
っと、おもったら有料でした。
おまけに英語の(自動送信の?)メールが送られてきましたが、買うくらいならMBごと買うわい!
ってことで、あきらめていました。
気にしてもらっちゃって申し訳ない...。
このお詫びは体で...。えっ、やだ?(笑)