Re: あるらしい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R-N @ ppp02083.omiya.alles.or.jp on 97/8/12 01:26:10

In Reply to: Re: すみません!

posted by AC/DC @ proxy10.tky.plala.or.jp on 97/8/12 01:11:24

> > UNICORE(だったと思う)という所にそれらしきものがあったので解決。
> > っと、おもったら有料でした。
> > おまけに英語の(自動送信の?)メールが送られてきましたが、買うくらいならMBごと買うわい!
>
> 私も、そう思いました。>UNICORE
>
> > ってことで、あきらめていました。
>
> で、あきらめたんですか?て、言うか、無いことが判明したの?
>
> > このお詫びは体で...。えっ、やだ?(笑)

あるようなことがメールに書いてありましたが...、50$ ぐらい。
でもいいや、壊しそうだし>自分。

>えっ、いいの?

愛があれば...。
(最近こんな事ばっかり言ってるなぁ...。http://www.pinga.com/usr/nouveau/bbs.html 参照(笑)。)