Re: Diablo で R が S に 勝つ方法



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ICEMAN @ h107.p049.iij4u.or.jp on 97/8/06 19:35:36

In Reply to: Diablo で R が S に 勝つ方法

posted by 柳 @ ppp013.hamamatsu.infonia.ne.jp on 97/8/06 17:34:40


> どうやったらRでSに勝てるの?
> 前にかかれてた「ムカデ理論」を知ってて それなりの装備の
> Sが相手だとどうあがいてもダメージを与えられないし、
> こっちがそれなりの装備をしても魔法は防げない・・・・
>
> 誰か勝つほうほうをおしえてください

最重要なのはLIFE!!
BOWは、極端な話普通の弓でもそこまでかわらない。
で盾でブロックされた時ですが、その時はDMGこそ
あたえてないものの、戦いの先手をとれる位置にいること
になりますよね。Sは動けない、もしくは動きにくいんだからね。
で タイミングを取られないようにFBをたたきこみ
すぐさま弓! でもしSがこっちのFBをみてFBをうちかえした
ら1発はくらうが、そのままはめに持っていけるよ。
ただし、FBは欲張らないことだね。2発うつなんてSの
CASTING SPEEDをなめてはいけないね。
(私昨日それでMYSTIQUEさんに反撃くらってやられました)
とにかくフェイントと先手をおさえることが勝利の鍵だね。