Re: 追加&補足



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MBC @ pppa866.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/08 01:50:56

In Reply to: Re: 追加&補足

posted by HAKKY @ pppt013.yin.or.jp on 97/8/08 01:36:02

> > > ちなみにハードは98NOTEでOSはWindows95B(OSR2)です。
>
> ノートですかぁ。
> すみません半分読んでませんでした(^^;)
> ノートとなると増設は難しいですね
>
> そのため、3つのうちどれかという質問したのですね(^^)
> 説明は先ほど書いたとうりです。
> あとは、あなたの判断にまかせます。
> #他の人にデータを配るなら断然もMO!!(爆)
> #LS-120はフロッピーのアクセスも高速化されるらしいが・・・
レスありがとうございます。
そうノートなんですよ。だから悩んでるんです。
MOにしろZipにしろSCSIカード買わないといけないし。
LS-120だったらFDD代わりにはなるけど普及してないし。
ここはやっぱりZipでしょうか?
画像とか音声とかよりテキストとかhtml、プログラムのソースとかを保存しよう
と思ってるんです。