Re: ビデオカードは? Ver.2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Belmond @ cs2i101.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/06 16:13:31

In Reply to: ビデオカードは? Ver.2

posted by プロール @ 202.214.183.42 on 97/8/06 15:18:38

> 今、思ったんですがPW968PCIが入手できないのであれば、アイ・オーのGA−968Vはどうでしょうか?
> PW968PCIよりは劣るんですか?(画質&スピード)
> ワープロ&表計算がメインなので、スクロールが速いのがいいんですが。あと、DOSのスピードと。
> 確か、PW968PCIでGA−968Vのドライバは動作したので、ハードウェアの構成は近いもののようですが・・・
>
> どのように思われますでしょうか?
> 教えて頂ければ、ありがたいです。

MYSTさんのゆーとーり、WRAMということで、MIL2とREV3Dがスクロールでは
圧倒的と思われます。
また、確かに968系のカードはDAC外付けで画質はよいですが、前記の2カードと
スクロールで差がつくと思いますし、今となっては探すのも大変なのでは?
また、DOSスピードも968は悪くないとは思いますが、MILにはかなわないのでは?