MYSTは画質○、スクロール×(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Belmond @ cs2i119.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/06 17:17:41

In Reply to: やっぱり、ミレニアムかなぁ・・

posted by プロール @ 202.214.183.41 on 97/8/06 16:30:18

> > > 今、思ったんですがPW968PCIが入手できないのであれば、アイ・オーのGA−968Vはどうでしょうか?
> > > PW968PCIよりは劣るんですか?(画質&スピード)
> > > ワープロ&表計算がメインなので、スクロールが速いのがいいんですが。あと、DOSのスピードと。
> > > 確か、PW968PCIでGA−968Vのドライバは動作したので、ハードウェアの構成は近いもののようですが・・・
> > >
> > > どのように思われますでしょうか?
> > > 教えて頂ければ、ありがたいです。
> >
> > MYSTさんのゆーとーり、WRAMということで、MIL2とREV3Dがスクロールでは
> > 圧倒的と思われます。
> > また、確かに968系のカードはDAC外付けで画質はよいですが、前記の2カードと
> > スクロールで差がつくと思いますし、今となっては探すのも大変なのでは?
> > また、DOSスピードも968は悪くないとは思いますが、MILにはかなわないのでは?
>
> ということは、予算2万円だとミレニアムの2MBがいいでしょうか。
> ワープロ&表計算がメインなので、色数は16bitもあれば充分ですので。
>
> Mystiqueとかは、だめ?