Re: ビデオカードは? Ver.2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/8/06 15:32:14

In Reply to: ビデオカードは? Ver.2

posted by プロール @ 202.214.183.42 on 97/8/06 15:18:38

> ワープロ&表計算がメインなので、スクロールが速いのがいいんですが。あと、
> DOSのスピードと。

Millennium II以外には考えられませんな(笑)。 ベンチ結果からも
解る通り、スクロール速度は他のビデオカードの追随を許しません。

DOSも、Millenniumで十分速かった筈。 IIになって、まさかDOSが
遅くなるとは考えにくいです。

この次期に苦労して968を買うメリットはそれほど無いかと… 第一、
画質が違う違うと言っても、数時間見ていたら目への影響が違うなどと
いうものでもないでしょう。

僕と一緒にRevolution3Dを買うという考えも有りますが、確か
Imagine系はDOSが異常に遅かった筈。 初代Imagineは、Cirrusの
チップを別に搭載してましたよね(笑)。