Re: バトルネットでいいんじゃないの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: look @ ns.joshin.co.jp on 97/8/04 11:38:37

In Reply to: Re: バトルネットでいいんじゃないの

posted by daisuke(kado) @ osaka5-68.ap.plala.or.jp on 97/8/04 10:04:58

> ディアブロは対戦ではなく協力プレイだけど(対戦するのも同じだけど)
> バトルネットにいけばいいんだよ
> インターネットにつないでからディアブロ起動してマルチプレー選んで
> バトルネットを選べばバトルネットにいけますよ
> KALIでもプレーできるけど 送金方法はP&Aシェアウェアってところで
> 売ってますよ(もちろん日本語で注文できます)
>
> では
> さようなら

え、そのままでいいのですか?やったことなかったのでてっきり
Kailがいるんだと思ってました、早速今夜でもTRYしてみます。
ちなみにほかのインターネットで対戦できるソフトも、KAILは
いらないんですか?またよかったらお教えください