Re: バトルネットでいいんじゃないの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: daisuke(kado) @ osaka5-68.ap.plala.or.jp on 97/8/04 10:04:58

In Reply to: ディアブロのインターネット対戦

posted by look @ ns.joshin.co.jp on 97/8/04 09:53:56

> どうもこんにちは、
> この伝言板に訪れるようになって 皆さんのディアブロ
> の話に興味を持ってしまい、ついにディアブロを買ってしまいました
>
> でインターネット上で対戦するときはKAIL95がやっぱりいるんですか?
> あれってシェアウエアなんで送金などは皆さんどうしたんでしょう??
>
> 日本語版販売しているらしいですが見たことないです。
> よろしければ教えてください


ディアブロは対戦ではなく協力プレイだけど(対戦するのも同じだけど)
バトルネットにいけばいいんだよ
インターネットにつないでからディアブロ起動してマルチプレー選んで
バトルネットを選べばバトルネットにいけますよ
KALIでもプレーできるけど 送金方法はP&Aシェアウェアってところで
売ってますよ(もちろん日本語で注文できます)

では
さようなら