あっ、同じだ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ 130.54.35.67 on 97/8/04 20:27:26

In Reply to: 先にその他のBBSを見てしまいました

posted by hiv @ apopt10.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/8/04 19:01:46

こんにちは、MIYUHです。

> 夢に入ったところのメロディが月に腰掛けているワンショットありますよね。
> あのシーンから(音も含めて)何かすごく良いものを感じるんです。
> 上手く言葉に出来ないんですけど。

く〜〜っ
hivさんわかっていらっしゃるぅぅぅぅっ!!

うれしいですねぇ、いえ私も(多分)同じことを感じているんです。私の場合
Melodyと聞いて最初に浮かぶのがそのシーンなんですよ。あのシーン大
好きです。そう、音楽もなんか心に染み渡るんですよねぇ。

> 現在、こずえ、ガーベラ、妹、先生、を終えています。(名前がでてこない)

「春」シナリオも、なかなか切なげで二重マルです。

それでは、失礼します。