Re: あのう、、画面ちっちゃくなってしまったんですが、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Katsumi @ ppp-ni001.fsinet.or.jp on 97/8/01 02:05:09

In Reply to: あのう、、画面ちっちゃくなってしまったんですが、、

posted by Typhoon @ p3ykhm050.highway.or.jp on 97/7/31 20:46:54


> diadloやってて、終わらせるときに,WINでエラーがあったようで
> なにかメッツセージがでたんです。そのあとから、
> 画面が一回り小さくなってしまって、、、
> たぶんWINの画面設定がクルッタと思うんですが、
> どうすれば、なおるんでしょう、、、
> どなたか、、お願いします。
> なんどかインストールやり直したんですが駄目でした。

スタート −> 設定 −> コントロールパネル −> 画面 −> ディスプレイの詳細 と選択していきます。
そこの”デスクトップ領域”で画面サイズを変更できます。
(ドライバが違うなら、”ディスプレイの変更”を選択して変更してください。)