Re: あのう、、画面ちっちゃくなってしまったんですが、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Typhoon @ p3ykhm061.highway.or.jp on 97/8/02 00:16:16

In Reply to: Re: あのう、、画面ちっちゃくなってしまったんですが、、

posted by Katsumi @ on 97/8/01 02:05:09

>
> > >
> スタート −> 設定 −> コントロールパネル −> 画面 −> ディスプレイの詳細 と選択していきます。
> そこの”デスクトップ領域”で画面サイズを変更できます。
> (ドライバが違うなら、”ディスプレイの変更”を選択して変更してください。)

それは、やったんですけど、、、GAMEに入ると小さくなるんです。
たまに GAMEを終えたときに画面サイズが、そのままになってしまうんですが、、
いつもは、最初の画面設定に戻るんです。
なんでそうなるんでしょうね、、、謎????