Re: スイマセン、間違えました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぢぬぅ @ ppp058.sh.rim.or.jp on 97/7/30 01:46:55

In Reply to: Re: ちょっと質問

posted by TAM2 @ ppp129009.asahi-net.or.jp on 97/7/29 23:50:02

先に書いたドライバの話は、Mill2でなくSB AWE64でのことでした。
よく考えたら違ってました。ごめんなさい m(__)m。

つまりは、MGA PowerDeskがインストールできない、ということですよね。
ドライバは、コンパネのシステムからインストールできますから。

うーん、こういう状況になったことがないのでちょっとわかりません。

setup.exeが使ってるDLLファイルを調べてみたんですが、Win95に標準で
ついてくるものしか使ってないようですし。

付属のCDからでもインストールできませんか?
Win95フォルダー内のsetup.exeを使うのではなく、autorunで起動する
MGAsetup.exeからやってみるとか。

うまくいかないのなら、何かシステムファイルが壊れているかも・・・?


でも、リフレッシュレートならとりあえずモニターの種類設定すれば、最適値に
することはできますよね。