Re: ちょっと質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAM2 @ ppp129009.asahi-net.or.jp on 97/7/29 23:50:02

In Reply to: Re: ちょっと質問

posted by ぢぬぅ @ jinu.rciqe.hokudai.ac.jp on 97/7/29 16:30:11

> 後者であれば、私も経験あります。
>
> OSの再インストールってHDをフォーマットしなおしたりしてます?

再フォーマットはしました。

現在は何とかMilleniumは使えているのですが、リフレッシュレートがカスタマイズできないのが難です。(^^;

SETUP.exeが動かない状況は変わりません。(グスン!!)

さらにインストールしたばかりだというのにExchangeを起動掛けると「予期せぬ・・・MAPIメッセージング・・・・終了しました」とエラーが出て、Exchangeが使用できません。

仕方ないので、IntenetMAILに戻りました。(涙)

もう、どうなってしまったのでしょうか?。