ち、しくじった…(チャット荒らし討伐記)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/29 14:15:07

In Reply to: ぐわぁ、殺られた!(P.K討伐失敗)

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/29 12:37:19

さっきまで、JPN-1でハングル語のフォントで荒らしまくっていた、
韓国人数名。 さすがにあれだけ荒らされると頭に来たので、行方を
追う。

すると一人がPublicに。 名前は“dexteritygirl”でR30。
たまたまそこのゲームでは、別の外人がFriendly Gameをしてて、
僕がdexにMUTEかけて、彼らに“dex殺して良い?”って言って、
理由を説明すると、彼らは“頑張れ!”と言ってくれ、dexの
居る場所(B2F)を教えてくれた。

一応、いきなり殺すのは可哀相なので、宣誓する。

“JPNチャンネルを荒らした罰として、始末する”

で、攻撃開始。 ところが、dexはゲームから逃げる。 再びJPNの
チャンネルへ。 すると、まだ荒らしてる(笑)。 dexもそこに
居て、どうやら僕を殺すよう仲間と話している。 何故ならば、
僕の名前がハングル語と一緒に出てくるからだ。

ところが、僕の名前を“Sir_Mystizue”と書いたので、僕が
からかってやると、切れたらしく、Gameに誘ってくる。 Join
すると、他の韓国人も一人入って来る。 さすがに2対1じゃ僕に
勝ち目はないので、

“おまえら、俺一人倒すのに二人必要か?”

と言ってやる(殺られるのやだからなぁ)。 で、そうこうしてる
内に、dexがdrop out。 で、残りのTaeって奴と色々話したけど、
奴はまだ小学生。 悪気は無かったらしい。 そこで、僕も落ちる。

しかし、奴等小学生の割には随分英語喋れるなぁ(笑)。