なるほど、今回のはサポートしているんですねT/O



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1dn.sainet.or.jp on 97/7/30 19:09:09

In Reply to: Re: ありますよ

posted by ASGULD @ ppp921e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/30 19:05:21


> > > でもDirectX5に入ってたんだから、もちろんDirectX5に対応してるんだよね?
> > > こっちの新しいドライバ(DX5に入ってたやつのことじゃないよ)はDirectX5に対応してるんだろうか?
> > > どうなんだろう・・・・
> >
> > リリースノートを見ましたが、DirectX5の文字はありませんでした。(^^;
> > 別のサポートらしいですね。今回のアップデートは。
> >
> > DirectX5に新しいSBのドライバ入っていたようですが、
> > やはり全二重は解除されちゃうんだろうなぁ。
>
> DirectX5に入ってたやつですが、
> ドライバの設定のとこが変わってましたがあります。
>
> 設定のとこが、
> 「全2重化操作を許可する」と「Creative3D Stereo Enchancement」
> になってました。
> 表示が変わっただけかな。
> 今回の新しいドライバとDirectX5の方のドライバ、
> どっちがいいのかなぁ?