Re: ありますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASGULD @ ppp921e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/30 19:05:21

In Reply to: Re: そういえば・・・

posted by プーアル @ urwm1cg.sainet.or.jp on 97/7/30 18:47:39

> > でもDirectX5に入ってたんだから、もちろんDirectX5に対応してるんだよね?
> > こっちの新しいドライバ(DX5に入ってたやつのことじゃないよ)はDirectX5に対応してるんだろうか?
> > どうなんだろう・・・・
>
> リリースノートを見ましたが、DirectX5の文字はありませんでした。(^^;
> 別のサポートらしいですね。今回のアップデートは。
>
> DirectX5に新しいSBのドライバ入っていたようですが、
> やはり全二重は解除されちゃうんだろうなぁ。

DirectX5に入ってたやつですが、
ドライバの設定のとこが変わってましたがあります。

設定のとこが、
「全2重化操作を許可する」と「Creative3D Stereo Enchancement」
になってました。
表示が変わっただけかな。
今回の新しいドライバとDirectX5の方のドライバ、
どっちがいいのかなぁ?