マシンスペックは問題ないのでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fallen Angel @ h44-053.umi.ne.jp on 97/7/30 17:25:37

In Reply to: ? CD-RW(リコー MP6211S)買ったんですけど・・・(長文^^レ)

posted by なおぅや @ tottnei-005.seikyou.ne.jp on 97/7/30 05:26:26

うちでは、P5(60MHz)24MRAMにという環境で2倍速オンザフライ書き込みできましたよ。
しかもドライブはリコーRO1060CでSCSI、ホストアダプタはSound Blaster SCSIで、HDDはノーマルIDEというしおしおな環境でしたけど……。

可能性としては、書き込もうとするソースデータが複数のHDDにまたがってると、ドライブの切り替わり際でデータをこぼす場合があります。
ほかにアドバイスあったと思いますが、メモリ圧縮とかディスク圧縮してるとマズイですが、そんなバカなことしてないですよね。

んで、お兄さんは、「世の中バルクがすべて!」という鬼みたいな人じゃないみたいだから、メーカーに言うのが一番いいよ。
そのための98、そのための国産製品ですから。